明智平に行ってきました!(いろは坂、NIKKO、日光) - 世界遺産 日光東照宮めぐり

明智平に行ってきました!(いろは坂、NIKKO、日光)

スポンサーリンク

明智平に行ってきました

こんにちは、かかかです。

日光の観光名所の一つ、明智平に行ってきました(^^)

いろは坂をグニグニゆらゆら登っていろは坂を登り切ったところにちょっとした休憩所みたいな場所が明智平です。

ロープウェイがあって景色が壮観でした!

景色もすごかったですよ〜

この明智平からいろは坂の下りの道と華厳滝が見えるんですよね〜♪

次はこのあと行った華厳滝の様子を投稿したいと思います!お楽しみに♪

また明智平のロープウェイにも乗りたいので、乗ったらまた投稿するのでそれもお楽しみに〜♪