NIKKO2024年初詣のおみくじ!上吉!?珍しいおみくじに遭遇! - 世界遺産 日光東照宮めぐり

NIKKO2024年初詣のおみくじ!上吉!?珍しいおみくじに遭遇!

上下でセットでもらった。箱から数字とってみこさんからもらう。初詣特別

こんにちは。かかかです。

初詣の続きです🎶

二年参りに頑張って並んで引いたおみくじで上吉!?が出ました(笑)

スポンサーリンク

日光東照宮の初詣おみくじ:上吉!?

私は人生で初めて上吉に出逢いまして、

家族みんなに「は?また変なこと言ってるww」ってバカにされました(T ^ T)

で、上吉は良いのか悪いのかわからなかったので調べると、

大吉の次に良い!

大吉→上吉→中吉

という順番らしいですね!

大吉は主人が、上吉は私が引いて、今年は良い一年になりそうな気がしてます🎶

ここで一つ情報です。

初詣の時期だけおみくじとセットでお守りをいただきました。

普段はおみくじだけだそうですね。

写真の青枠が主人が頂いたセットで、紫枠が私が頂いたセットでした。

とっても楽しい二年参り企画でした〜✌︎(‘ω’✌︎ )( ✌︎’ω’)✌︎